SSブログ


レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介


15分掃除 [日記]

1日15分の掃除を毎日続けるという、掃除方法が話題になっています。

 

「リサイクルジャパン」のブログで発表されていて
この掃除をするために片付けをしておくことが前提となのですが
この片付け方が一理あるなと思いました。

 

物が散らかってたら、まず片付けることから始めなければいけないわけです。
逆に片付けられない人は、これのために片付けられないのか!と、かなり納得しました。

・出したら元の場所に戻す
・物を増やさない
・「なんでもBOX」「一時避難BOX」を用意する

 

早速片付けられない、私は実行します!

 

Technorati タグ:


タグ:15分掃除
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界一細い家私立恵比寿中学 ブログトップ

お探しの商品名・品番・メーカー名で検索できます



地名、周辺施設・旅館・ホテル名で検索できます
SEO対策テンプレート
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。